電車でDVDが観たい

時間の短縮のため、通勤時間を活用しようと思いたち、満員電車とDVDで検索をかけたら、AVビデオがヒットすること、すること。
法廷で「それでも僕はやってない」と叫ぶはめになるというのに。
満員電車で誘う乱れ尻って何?満淫電車って何?
もう、訴えられてしまえ。

しかし、昔、レンタルビデオを返しに行った時にカウンターに「ヌード オブ ザ リング〜マラの仲間たち〜」というのがあって、笑った。
AVは、ファンタジーだと力説していた男がいたけど、どんなんでしょうね。
AVビデオを長い間、アニメビデオの略だと思っていた私には分かりません。
B級AVの外人くの一が胸からワインを飛ばして、忍術ボージョレ・ヌーボーとか言ってたのを深夜テレビで昔、見たような見なかったような。