2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリュシオン 俺物語 カルバニア物語 クオバティス 新谷かおる

アベンジャーズ

復讐者たち? 日本よ、これが映画だっつうだけあって、アメリカ漫画ヒーローを寄せ集めた派手なアクション映画。 ただ、CGもず〜と使っていると慣れてくるじゃない。もはや普通みたいな。 物凄く長い映画なのが辛かった。2時間半は超えていた。 エンドロー…

JIUJIU トビナトウヤ 最終巻 うーん、ちょっと分かりづらいんだよね。たかみちの結婚相手?は、みかでいいのかな。 みか、満身創痍つうか、結構な障害者だけど、そう見えないな・・・幸せになって欲しいが、仕事は、たかみちがした方が良くないか? ユキは、…

子猫

職場に猫が来ました。ノラ猫が子猫を捨てていったのです。 なんか、狭いところに落ちた子猫を1匹、見捨ててしまったらしい。 ミケのすっごい美形で、片手に乗るんです。がんばれ。 でも、2回も戻ってきたんだよね。旦那に反対されたり、イヌに反対されたり…

三蔵法師の大唐見聞録 3巻 ASAHI新聞社 意外としっかりした話で面白かったのに、1、2巻をそろえるのは難しそう。Sweet Home Chicago、ヤマザキマリ Kissで連載しているエッセイ。 Hanakoのブスの瞳に恋しているの1コマ漫画の方が見たいな。ガリ…

こちかめ

コーラル 3巻 学術雑誌3

メリダとおそろしの森

ピクサー映画。 映像は、どんどん進化しているなぁ。 ただ、メリダの身勝手さにちょっとクラクラしたなぁ。 1時間半で終わってくればいいんだけど、他に2編短編がついて、2時間拘束されたのは腹が立った。 学術雑誌4 雑誌2

ヘタリア 砂塵航路 チャンネルはそのまま その他2 雑誌2人体の構造と機能 放送大学 学術雑誌1