2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして、おめでとうございます

なんか毎年元旦すぐにはブログの日付が変わらないのです。 やっぱり混線阻止なのかしら。 残念ながら、いまだ復調しない私。 去年3回同じ風邪にやられたと書きましたが、以前の時は、午前に病院に行って午後に飲み会に参加するほど元気?(実際には冷や汗書…

29日が仕事納めでした

29日が仕事納めで、29日の夜8時に吐き気をもよおし(それまでは元気だった)、昼の2時から食べてなかったにもかかわらず朝まで吐き続け、救急病院は3駅先の駅から遠いところで(駅からタクシー)、ウイルス性胃腸炎かなにかと言われ、抗生物質きかないから、…

いづれの御時にか ランドリオール ランドリオール 特装版 築地魚河岸三代目 ウチの場合は 日本語表現 放送大学教科書源氏物語が映画公開されている機を狙ってか二年半ぶりの続刊。 二巻にて最終巻なのは、打ち切りか。まあ、この作者は、四巻ぐらいが最長で…

年末にまとめますんで

テレビガイドを買いに行った。 値段や掲載日数を無視してテレビナビにした。 今年の正月、今年くるヴィジュアル系バンドで紹介されたエアバンドのゴールデンボンバー、リーダーの鬼龍院翔がガクトと対談していたからだ。 ちょっと翔くん、相変わらず綺麗な顔…