2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマエロマエ 5巻 レジェンド・アカデミー 2巻 その他2

踊る大捜査線 The Final

そこそこ面白かったけど、言いたいことも突っ込みたいこともいっぱいある。 すさまじくネタバレします!!まず、みんな、年取ったね。 あと、後半、脚本粗過ぎ。 青島しか捜査員いないのかよ、とか。 すみれはともかく、青島の腰が痛むの急すぎ。しかも、あ…

神様はじめました 神様はじめました ファンブック スキップビート 一時あんなに面白かったのに、もう読むのが苦痛なのに惰性で買ってしまう。 せいぜい20巻までで、まとめたら面白いんじゃないかな。マギ雑誌2 はなゆめを買った。 学園アリスが重すぎる。

鍵泥棒のメソッド

アフタースクールの監督。 堺雅人と香川照之ダブル主演。 ナイツの塙さんかキタロウさんかと思ったけど、香川照之氏の演技のうまさは異常。すっごく面白かった。 伝説の殺し屋とフリーターが入れ替わるんだけど、きっちりした性格の殺し屋が住んだせいでフリ…

白雪姫と鏡の女王

スノーホワイトと同じ年にジュリアロバーツを女王にコメディでやるとは。 白雪姫は、ものすごく眉毛が立派な日本の昔のアイドルみたいな顔をしていた。多分、向こうとしてはオードリーヘップバーンとかのイメージなんだろうけど。 なんか親しみのある顔であ…

エキストラガール 光圀伝 ミスターアプリカント ミスターアプリカント 特装版高山しのぶのミスターモーニングの続きが今さら出るとは。

魔法主婦マジカルミュー なんか、トラウマになりそうな漫画だった。 魔法少女の10年後、30でまだ魔法少女をしなければいけない彼女たちの悲哀? でも、いくら結婚しても30であそこまで体が衰えるかなぁ。 変身時の裸とかの衰え方が半端じゃないし、リンカち…

瑠璃宮 砂の上の楽園 今市子 路地恋花 麻生みこと 2巻 短編集で、好きだったんだけど、念願の小町ちゃんと十和田さんの結末が出てて楽しみにしていたんだけど・・・仕事なのに二年修行させてもらって辞めたいって・・・それ私が言われたら凄く嫌。技術だけ盗…