2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牙狼 先行上映 完

ジャビとレッカの共闘、レイとレオの共闘、良かった。 しかし、翼が出てこないと思ったらW 土曜日は、世間的には休みなので、金曜日の夜は平日と客の入りも面子も違うな。 神の雫 クオ・ヴァディス 新谷かおる ↑ 覚えづらい名前、嫌い・・・ 百姓貴族 2巻

はちみつとバタフライ 職人工房シリーズ 幸村アルト 短編集 コンシェルジュ プラチナム 3巻 僕は運命を信じない―不滅のボクサー坂本博之物語 坂本博之さんの伝記を読みました。まだ、40代前半だから半生か。 児童養護施設から日本チャンピオンになり、4度世…

牙狼 先行上映

残り6話にして行っちゃいました。 3話ずつなんで、あともう1回行けば最終回。 もう我慢できないんだよう。 ただ、ミニシアターで終り時間が10時35分って。次の日、5時起きの私にはきつい。 いやあ、面白かったなぁ。行ったの平日だから、すいてたけど、年齢…

病いろいろ

40過ぎるとね、40過ぎるとねと病院で言われ続ける私。 まだ、ぎりぎり過ぎてないわ!! しかし、老眼も始まっているし、実年齢は過ぎているけどね。 とうとう、人間ドックで糖尿病経過観察になってしまった。 まだ、糖が尿に出ていないし、糖尿病ではないん…

いつでもお天気気分 1〜4巻 羅川雑誌4

ましろのおと 1〜5巻 赤ちゃんと僕の人。 学生主人公の将棋漫画、書道漫画、かるた漫画と読んできているが、基本、作者は実力派。そして、絵柄は、ちょっと地味め、いや味がある? 面白かったです。こち亀蒼のラプソディア 小椋あかね 絶対平和大作戦の人の…