サンジャポ(いつもは、見ていません)

親子特集なのか、コメンテーターが親子で出場していたのだけど、西川史子の父親は納得の人物でした。
親子写真を見るに、西川史子は、子供の頃、人形みたいに可愛かった。
西川史子が攻撃されるたびに「お父さ〜ん」って、甘えた声を出すのが可愛かったです。
好き嫌いはあるでしょうが、頭のいい女性であるのは、間違いないと思います。

  • 歌舞伎町の源頼朝社長もビデオでコメントしているのですが、今回は、ここも親子出演。

小朝さんの離婚会見に対して、「ああいう目の輝きの女性は、家庭におさまるタイプじゃないんだよね」「耐えられなくなったら○○においで。歌舞伎町のカリスマがお相手しちゃうよ(かなり、うろ覚え)」とグラスを持って決めている頼朝さんの横から「今後ともうちの息子をよろしくお願いします」と無理やり息子の頭を下げさせる、お母さん・・・もうコントとして完璧でした。
顔がいいだけのホストの寿命は短いそうですが(残念な顔でも話術でナンバー1になる強者もいるそうですから)、顔が良くて面白ければ完璧ですね。社長やるぐらいだから、他にも色々優れているのでしょう。
城咲仁との生き方の差が出ていますね。

  • 川島直美が結婚も驚くけども、相手は鎧塚俊彦さんですか。

鎧塚さんは、有名パティシエとしてコンビニでもご高名がとどろいているわけですが、5才川島さんより下ですか。(ていうか、川島さん47ですか)、独身でしたか。
なんだか素朴で実直というイメージを勝手にもっていましたが(顔だけで・・・)、大丈夫か、そんなところに手を出して。(余計なお世話)
川島さんの選択としては、尊敬できる部分のある相手でないと結婚しないだろうし、川島さんも料理センスが良いと聞いているので(作るかは知らない)、こういうこともあるのかなとは思うのですが。
大地真央の結婚より、びっくり。
綺麗って、いいなぁ。

週1の休みでテレビを見ているだけ・・・でしたね。