36 37 38

●私のシンデレラ 川瀬夏菜
●ベルモンド3
完全に第一部完という感じで、思いっきり話が続いているのに、続編があることを全く思わせない、むしろ打ち切り感で一杯の後者と完全読みきりの前者、どっちもイマイチ

暁のイージス
闇のイージスの第2部だったか・・・変わり映えはしない。
しかし、肉厚的な美女はいても、上半身裸のジーパン姿で射撃練習をする美女はいません。
グラマラスならグラマラスなほど、そんなことはしません。
裸で崖に登る美女もいません。どこまで丈夫な肌なんだか。
美貌自慢なら美貌自慢なほど肌を覆うし、美貌自慢じゃなくても傷だらけになるから、やりません。
そして、自分を負かした男に惚れるなんて単純な女もそんなにいないと思います。
ほんと、ハードボイルドには男の夢がつまっています。