84 85 86 87

★★★84 チキタGUGU 8巻(最終巻)TONO
意外なラストでしたが、書き下ろしで話がつながって良かったです。
この下、少しネタバレかも。

書下ろしを支持することは、めったにないのですが。
でも、ちょっと私的には嫌なラストでした。
あの人には、幸せになってほしかった・・・
それとサデュース、ラストちょっと老けすぎでは?
子供産んだ時、15才ぐらいだから、まだ若いはず。
そう考えると、バランスもおじさんになりすぎ。
ラストの、どんな人間も未練残さずに(私の解釈だけども)死んでいくというのは、作者の人生観なのか、希望なのか、切なかった。

★★★85 王子の優雅な生活(仮)1巻 紫堂恭子
この人は、女性なのに男性の方が多彩に描けるらしい。
女の子は、ステレオタイプが多い。綺麗だけど。

86 花月姫 響わたる
私のイメージするLALAの典型的な絵柄。話もまとまっているけど、特に意外性はないかな。
これから、伸びるかもしれないが。

87 こち亀 116巻