11-10 ●ラスベカズをぶっとばせ

出来が悪いわけでもありませんでしたが、途中は退屈でした。
ブラックジャックを丸暗記によって計算で勝って行くカウンターという方法がイカサマなのか微妙で、主人公にも警備員(そんな穏やかなものではないですが)にも感情移入出来ませんでした。
怪盗側に感情移入する場合でも、善悪(倫理的なものとは別)がはっきりしていないと、入り込みづらいです。
十分稼いだのに贅沢に溺れていく主人公側にも絶対の正義は感じないし。
最後の話の展開は、面白くはありましたが、今更?ていうのと場所が分かっているのに何故?(別にルールを守らなくてはいけない人でもなさそうなのに)と、思いました。
ネタバレになってしまうので、詳しくは申せません。
実話という設定は面白いし、平均以上とは思いますが、もう1度見たい感じでもなかったです。