270-16 キミはイケメン

ダーリンは外国人と同じで、イラスト付きのエッセイ、もしくは漫画エッセイ?なのですが、大変申し訳ないことに立ち読みで15分でした。
それなりに興味深くはあるのですが、要するに地味な女性がイケメンをいとめたという自慢?なのです。
それなりに面白くはあるのですが、1つ言いたい。

写真を出せ!

絵だけじゃ、説得力がないんじゃ。
作者の顔まで晒せとは言わない(著者の方が顔出し自然だが)。
イケメンは、前提!本当にイケメンなのか判断させろ。

でも、本当は、載っていたのかも、私、立ち読みだし〜と思い、ネット検索したら、ブロクに行き当たりました。
あ、ブログが書籍したのですか。
最近、多いですね。
くるねこ大和のブログ見てますよ。
書籍を知ってから、ブログにいくパターンが多いのですが。

・・・じゃあ、しょうがないのかな。

人気ランキング上位だと書籍化する可能性が結構あるらしいです。
絵がついているのが条件だとか・・・
絵って、どうやってつけるの!!(時間ないのにやる気らしいが、ヘタレ)