23-22 ★パコと魔法の絵本

ガマ王子のシュールなアニメが夜10分ぐらい放送されていて、それの実写版ですね。
あやかウィルソンがとにかく可愛かったです。
少女マンガに出てくる典型的な美少女が実際するとは、驚きです。
あのプリンセスの資格のような髪のウェーブは、やっぱ巻いているのでしょうか。
全編的にナンセンスギャグが散りばめられているのと、3D-CGの画面というのが独特の世界観を生んでいました。
ギャグに関しては、キャラだちした有名な俳優があれだけ出ていて、エグくならないのは、監督のセンスがいいんだろうと思いました。(好みっていうわけではないのだけど)
あと、画面は本当に美しかったです。実写版絵本とは感じませんでしたが、レトロ感のあるファンタジー映像って感じで。
話は、一個一個がドタバタギャグ、ファンタジーっていう要素なのに、全編を通すと物悲しいものでした。