26-25 ●ゲットスマート

007のパロディドラマを映画化したものらしく、その頃のネタもちょいちょい入っているらしいのだけど、
そのドラマってのが私が見ているはずもないほど古いもの。
40ぐらいの監督も見ているはずがないということだから、相当昔のドラマらしい。
でも、アメリカのコメディが苦手な私でも普通に面白かったです。
アメリカコメディ苦手なので若干乗り切れなかったところはあるけど、それはテンポというか、ノリとか微妙なところで・・・
観る直前に白ワインを飲んでしまったので、ところどころ記憶が抜けてます。
語る資格ないです。
ライラの時に赤ワイン飲んで記憶が抜けたから、白ワインにしてみたのに!(何かを間違えているのは、分かっています)