結婚祝い

微妙に親しい同僚の結婚祝いって何が良いのでしょうか。
個人的にあげるので、浅い付き合いの友達程度のもので良いとは思うのですが、
悩みすぎで頭が沸きそうです。
デジタルフォトとか(デジカメのデータを自動再生するやつ)にしようかとも思ったのですが、7,980。
予算がっていうより、この関係で妥当な金額は、3,000円ぐらいな気がするけど、どうだろう。
彼女は、デジカメ持っていないはずだし(ダメじゃん)。
小皿セットも可愛かったが、趣味があるし。
ミキモトの時計は無難だが6,000円ぐらい。ベジウッドは、12,000円か、ベジウッド潰れたはずだけど、どこが買ったのか・・・今は、そういう話じゃなくて。
やっぱ、タオルセットか、タオルセットが無難なのか・・・おお、彼女は、スポーツジムに行くから、バスタオルとフェイスタオルとハンドタオルのセットを・・・あ、バスタオルだけで3,000円以上・・・いや、もっと安いのもあるだろうけど・・・ってな、具合に逡巡。
もう少しで一瓶5,000円のオリーヴィオイルを買うところでした。
値段は、ともかく品物が妥当でない気がする。