237 238 239 240

★ひみつの姫君 うわさの王子 2巻完結
★絶対平和大作戦
立て続けに2冊敵国王子王女物を読みました。
平和のための政略結婚から本気に・・・王道だけど、面白いですよね。
だけど、後者は王子の名前がヨハネで、王女の名前がユーダ、まさかイエスの弟子からきているとは。
仲が悪そうだからって(笑)
なんとなくイスラム圏みたいなイメージだったのだけど、ヨハネ様は、ちょっとドイツっぽいし。
中世っぽいイメージなのに電話あるし、よく分からない。
他の人の名前もヨシュアやラファエルもいて、結構、キリスト系好きな人なのかな。


●レイスイーパー 6巻 垣野内成美

雑誌というか花と夢