バーガードーナツ

これ、モスとミスドがコラボして、ドーナツにちなんだ新商品を出していたのですね。
CMを見たことが一回もないのに、どっちも食べたという新商品好き。
モスのドーナツバーガーなんて、肉を減らす思い切った方便だなぁ、クレームこないのか?って、マジで思いましたが、そういうわけだったんですねぇ。
バーガードーナツの方は、マズいと言い捨てるほどではないけど、美味しいと言うほどではない。
パートさんや派遣さんにふるまったのですが、もう少し美味しいものにすれば良かったとは思いました。
でも、ポテドの方は、味は良かったと思います。なんか、サクサク感もしっとり感もないけど。
でも、昔、ミスドダスキンの会社がやっていると聞いた時、ちょっと微妙な印象を受けました。多感な年頃だったので。