262 263 264 265 266 267

●ビリー バット 1巻
YAWARAの作者。

★××Holic CLAMP
クランプって、芋の山っていう意味なんですよね。
今は、名前だけ残して別行動なんだよな。
聖りいざの絵が好きだったのだけど、反逆のコードギアスの絵ですね。(アニメは見ていない)
アニメの作画担当とかの方向に行ったのかな。


よみきりもの・・・ たちこめるバラのかおり 竹本泉
竹本泉の短編シリーズ。
う〜ん。これだけ作風の変わらない作者も珍しいというか、短編なんか特に何をどういう設定で書こうが、もう皆一緒に思える。
読んでて、つまらなくはないのだけど、このシリーズは、もういいかな、と。

●クリスティ・ハイテンション 4巻 新谷かおる
ムチ使いのメイド、二挺拳銃のメイド、作者が好きなんだろうなぁ。なんか、不自然なんですが。
クリスティは、ホームズの姪という設定。

雑誌2冊