20 ★★ウルヴァリン

ウルヴァリンの誕生秘話。彼の名前が元はジミーとは、何とも地味。
兄との葛藤等、人間ドラマも濃厚だが、見所の1つは、今まで出てこなかった人気キャラが何人か出てきたことで、その筆頭は、ガンビット
カードを操るキザな二枚目キャラで、何故今まで出なかったかというと、ウルヴァリンとキャラが被るからということだが、そんなのは、役者を誰にするかによると思う。
映画では、ちょっと顔のタイプがダブル。年は、全然違うけど。
しかし、ヒュー・ジャックマンは、格好いい。
今まで私は、アメコミはオヤジヒーローばかりか、とか、ウルヴァリンは何か短足がに股のイメージとか、彼が一番人気というのが分からないとか、散々散々言ってきた。
しかし、間違っていたよ。みんな私が悪かった。
格好いいぜ。ウルヴァリン
たとえ、顔にシワがたくさんあっても、セクシーだよ。うん。