425 幻想花伝ストロベリーキャンドル

雑誌でもない、同人誌みたいな。かまたきみこの切手全プレに応募したくて買いましたが、900円以上するのは、高いですね。
雑誌は、一冊買えば全ての種類の切手に応募できるのだけど(コミックスを買えば)、かまたきみこのだけ2シート欲しい・・・遠藤淑子の応募券で勘弁してもらえないだろうか。
遠藤淑子は好きなので、単行本買うけど、あの人は絵がムニャムニャなんですもの。
かまたきみこのを使用用と保存用で欲しい。
だけど、雑誌と単行本もうワンセット買うと1500円ぐらいかかるんですのよ。
便宜上雑誌と言いますが、この雑誌自体は、好きな作家が何人も描いていて、今まで気づかなかったのが迂闊なほどのツボでした。

しかし、雑誌でもない、コミックスでもなく、探すのが大変でした。
売っていることは分かっているのだけど、検索機械で出てくる場所にないんですよ。店員が二人駆けずり回り、どんどんBLコーナーに誘われて行った時には、生きた心地がしませんでした。
ヘタリアも青空鉄道もBLコーナーにあるのは、何故だ。
結局、そこにはなく、どこからか、店員が持ってきたので、結局、どこを見れば、その雑誌が買えるのか、分からずじまいでした。
コミックス派に留まりそうです。
薄いんで、立ち読みできたら、立ち読みでいいんだけど。どうせコミックスは、買うから。(いえ、私は、物凄く本を買っていますよ。立ち読みしてるものも単行本は、買いますよ・・・何の言い訳だ。)