焼き鳥再々

少し前ですが、三度、焼き鳥屋を再訪。
毎回、新しい発見があります。
かぶりだったか、かぶせだったか忘れたけど、これが今回の大ヒットにして、私の人生のベスト オブ 焼き鳥。
トロのようと本にあったけど、マジうまし。
ただ、一本しかなくて、友人と分け合うことに。
それなのに、肉の塊は3つ。
私は、すぐに友人に譲りました。
だって、一口でも食べた後だったら、大人気ない攻防を繰り返してしまいそうな予感がしたのです。
譲るなら、食べる前にしなければならない・・・悲壮な決断でしたね。
今回は、皮がなかったんですよね。皮がないとは、油断しました。
ここの皮は、三種類が1つの串に刺さっているのです。