キャスティング

パルナサスの鏡のDr.の娘役は、モデルで女優の経験不足があったようですが、ハート型のドール顔にして巨乳で、正直最初30歳ぐらいに見えましたが(実際は、若いです。)、少女にも見えるし、あのスタイルとのアンバランスな魅力も素晴らしく、良い配役だと思いました。
美貌のみでなく、完璧なスタイル(巨乳も羨ましい)、ケンブリッジ大学に入った才媛でもあるそうです。
ああ、こんなふうに生まれたかったよ、ママン。


インビクタス、主将役。
滲み出る汚れなき内面とかパンフレットに書かれていました。
本人は、実在の主将より体が随分小さいことを気にしていたみたいですが、やはり多くの人に好感を持たれる普通に女にもモテるような感じの良さとスポーツマンという爽やかさやタフさ、リーダーとしての器みたいなものが容貌に表れていないといけないと思います。
体格は、映し方でカバーしてあったし、なかなか魅力的でした。
彼もハーバート出らしいですが、何学科なんだろう。演劇学科とかあったような。