81 82

★★甥の一生 最終巻
雑誌

今日は、以前からお休みと決まっていたのですが、昨日、父が緊急入院しました。
それで、私の立てた本日のスケジュールは、
9:00-11:00 歯科(歯石とり)、眼科(コンタクトの定期健診)
11:00-12:00 ハローワーク(教育訓練の関係で)
12:30-2:30 映画
3:00- 父のお見舞い(面会は3時から)

と、いくら盲腸だからって、ここまで自分中心のスケジュールを組むかって感じのものでした。
今日は、雪だったので医者がとにかくすいていて、歯科と眼科合わせて1時間ですんだのですが、職安は混んでいました。
でも11:30までに終わったのですが、散らすだけだった予定が緊急手術となり、映画は断念。(当たり前だけど)


12:30病院
1度帰って汚れ物と傘を持ち帰り
2:30 に再来院 手術待ちやその後のあれこれで5:30までかかりました。
で、6:30に映画を見に行きました。
どんなことがあってもお1人様予定を変えない私、ちょっと反省した。疲れたし。
あとで、映画感想かきます。