94 95 96 97 98

アニメ店長 島本和彦
アニメイトの社内漫画が売れるって、ある意味すごい。

●幻想花伝
今月のタイトルは、キャットテール・ダンス
検索して調べた台の番号を言ったら、BLコーナーに連れて行かれた。
仕方なくタイトルを言ったら、新刊雑誌の近くにあった。
全然違うのに、BLっぽいタイトルとBLっぽい表紙で凄く恥をかいたよ。
なんで、本とも雑誌ともつかないものを売るかな。売り場が分からないし。
なにより、高いって。

★★らせつの花
次の号で終わると思っていたが、前月号までの内容が載っている・・・最終巻は、どうするつもりだ。終わらないのか。
しかし、想い合う相手がいなければ悪霊に連れて行かれるというチープな設定を作者自らか作中でクライマックスで突っ込むとは思わなかった。
このチープな設定で読ませるのが作者の力量だ。しかし、らせつの横顔は、デッサンが狂うな。

●ドゥ ダ ダンシン!ヴェネチア国際編 槇村さとる
三上と鯛子がラヴラヴカップルになるとは、少し意外だ。というか、そこまで描かないと思っていたけど、そこは、大人がターゲットの漫画だなぁ、と普段少女漫画を読みなれた私は思う。むしろ、少年漫画を読みなれた弊害かも。

●ひげぴよ 2巻
どうも、間違えて2冊目を買ってしまったような・・・

●こちかめ 文庫版