野球ファンではないけれど

同世代の木村拓也コーチの急死が本気でショックです。
木村拓哉と同じ年なのに、ネットで、親御さんがファンだったのでしょうね、というコメントには、驚いた。
この年でも、くも膜下で死ぬんだな。
今日返ってきた人間ドックの結果が真っ赤な自分も心配だよ。
精検査までいったのは、ないんだけどね。
正確には、1年後に再検査(来年の人間ドックで良いやね。)、要経過観察は、ある。
腰痛と言ったら、整形外科か産婦人科に行けとは出たが。
当日、大体の結果を教えてもらえて、眼圧でも1年に1回検査受けろと言われたが、返ってきた結果には、異常なしってあるんですよね。
なんで、これ、異常値なのに再検査じゃないんだって項目もあって、なんかスッキリせず。