167 168

キャリア こぎつね きんのまち
大人向けだけど、ほのぼのマンガ。
前シリーズのキャリアこぎつねきんのもりは、わけありの本家の子供をキャリアウーマンが預って、最後には親子関係を結ぶという話なんだけど、今回のシリーズは、子供の方は普通に成長を遂げていて、視点はキャリアウーマンとイケメン弁護士の恋愛に移っている。
というか、このまどろっこしい二人がくっついたら、この話おわり。
キャリアウーマンやっている主人公が鈍いっていう設定は王道なんだけど、30歳前後で無理のある話の延ばし方。
フラグも立っているし、まわりもはっきり言っているし、弁護士もはっきり告白しているし、それでも応じないんだから、もうこの人結婚する気ないか、この弁護士のこと好きじゃないんだよ。
もう、周りも放っとけばいいよ、一人で生きてきゃいいんだよ、とじれったいのを通り越して私がキレた。


その他