14 ★ゼブラーマン 2

★★よりの★。ただ、ただ、ゼブラクィーンを見るための映画。
この人、ハーフでしたっけ。仲里依紗、モデル出身の二十歳だと思いましたが、結構、演技もダンスも諸々良いじゃないですか。
下っ腹にかけてのムッチリ感がたまらないとの前評判通り、とにかくセクシー。
本人が言うには、中途半端が一番恥ずかしいそうで、あそこまでいけばオーケーらしいです。
1は、ちゃちいエイリアンながら気持ち悪くてイマイチでしたが、今回は、とにかくゼブラクィーンを堪能できるという点でオールオッケー。
ゼブラクィーンを見るための映画ということで、ファイナルアンサー。
ヤッターマンと同じ監督なのか、ドロンジョ様の二番煎じとのことでしたが、全然違うと思いますね。
セクシーは、セクシーですが。
あ、二番だろうか三番だろうが、可愛い女優さんがセクシーな格好で格闘シーンを演じてくれるのには、なんの異存もないそうです。
結構、見ている人の年齢高かったですね。
朝一番の回だったので、マジ寝している人が。