470-472

結界師
絶対可憐チルドレン
●マギ
巻頭から悪者まるだしのバトルを展開する姫、紅玉。
しかし、表紙は美しく微笑む紅玉様。そして、オビには、恋だってしてみたかった・・・
分かっているなぁ。もう、かわいいよ、紅玉様。
あのしとやかな服装で、「私は武の道を歩みたかった・・・そして、恋だってしてみたかった。」ていうのがいいんですよね。
結婚まで相手の顔を見られない政略結婚を前にしての乙女心、かわいいなぁ。
結界師は、オヤジ達がせつない。
いや、正守は若いんだけど。
時守は、何百歳だ?
宙心丸の頭をなでようとして零体が突き抜けてしまうのを調整してなでているようにみせかける(恐らく)、せつない。