568-572

★★絶対可憐チルドレン 24巻
この人、女の裸、書くの好きだよね。
しかも、うまいし。

★★神様はじめました 8巻
この話、ここまで引っ張るなんて、うまいよ。
謎も出てきたし。
連載の方では、ほったらかしになっているけど。

★★結界師 32巻
最初の頃は、ここまで面白くなるとは思わなくて売っちゃったんだよね。
しかも、ここまで長くなると思わなくて、買いなおすのもためらわれるというか。
随分、持ってはいるんだけど。

●花と悪魔 9巻
これは、途中で買うのやめてたんだけど、最終巻かと思って買ってしまったら、一つ前だった。
雑誌では毎回読んでいるんだけど、あのラストは、現実的に考えたらハッピーエンドなんだろうな。ちょっと衝撃だけど。

その他