47 ★シュレック フォーエヴァー 3D

無難な感じ。3dじゃなくて良かったんだけど。
字幕が良かったのに、吹替え版しかやっていないのね。
でも、悪役の小人をやった劇団ひとりは、かなりいい。声もいいし、うまい。
長ぐつをはいたネコ竹中直人なんだよね。いい声だ。
どうも、浜ちゃんには違和感を覚えるんだけど、じゃあ誰が良かったと言われても微妙。
3Dなら、ヒックとドラゴンが見たかった。
ロバのドンキーとドラゴンが幸せそうで笑った。
聖お兄さん、雑誌でマリア様が初めて出てきたんだけど、若いし可愛い系だなぁ。
24日に新刊が出るというタイミングに笑った。
雑誌の表紙もイエスがサンタの格好していたしね。
明日は、相棒見てきます。

映画47(23DVD)

本576(活字84)