病気

病名がきっぱり確定してしまいました。
しかし、又、次の検査まで2週間。
何の意味があるのかな。
人間ドックから既に1ヶ月。
さっさと治療を始めたいんですけど、
診断結果言ったとたんに次の患者さん入れちゃうんで、出しなに1つぐらい質問するのが精いっぱいです。
まあ、よくある病気なんでダラダラされたくない先生の気持もわかりますけど。
日常生活は、関係ないと言われましたが、先生は、私の趣味が読書と映画で日曜日パソコンスクールに通っていること知らないよね。
パソコンスクールの授業が一区切りして、ついていけてもいないので、やめようか迷っていて、日常生活の範囲で許される範囲を聞きたかったけど。
なんだか、脈絡ないですよね。
闘病日記にすることも考えましたが、多分、ブログは縮小していくと思います。