68 69

雑誌
××Holic

サンデー、紅玉姫とシンドバットというサブタイトルのマギから目が離せません。
扉も力が入っている。
紅玉姫の見上げるまなざしが可愛すぎて、シンドバットに言い寄っているように見えたのだけど、剣を合わせているよ。
でも、姫の手をとっているのよね。
てっきり、紅玉姫の寝所にシンドバットが入り込んだのかと思いきや、姫が意識を奪われてシンドバットの部屋に放り込まれていたとは。
それで、服をきっちり着ているのか。そのわりに爽やかな目覚めだったみたいだけど。
まさか、どこかのサイトで言っていたような陰謀だったとは。
王は、全く信用されていないが。
ヤムライハの魔法が敵の想定外ということ?
しかし、ヤムライハと仲の悪いアリババの師匠は、ヤムライハが好きだったのか。
仲の悪い二人が実は意識しあっているなんて、小学生みたいなこと、現実にはないんじゃないかと思うけど。
完全スルーの白龍の気持ちが全く分からない。姉のハクレンの方がよっぽど喋るね。
紅玉ちゃんは、登場は完全に悪役だったし、作者ももっとエキセントリックな女性のつもりだったらしい。それが、意外にも責任を果たそうという意識の強い一途な女性だったのだと。
読者人気も高いのでは。


スキップビートは、他のファンのブログでも全く期待されていなくて笑った。
すごい引きだったんだけどね。
しかし、本当に先輩が言い寄られている後輩を心配しているというシチュエーションだったら、キョーコの切り返しは、かなり恥ずかしい。
レンとしては、図星なんだけどさ。絶対、進展はないね。