マギ

今週のマギのヒロインとは思えぬホラーぶりにビビッてコメントが遅れた。
いや、毎週コメントしたりはしていないんだが、あのショックがここまで響いたよ。
ゴホッならともかくドロッって・・・しかも、どろっだったような。
あんなインクボタボタ落としたみたいな幼稚な手法で、ヒロイン?(私のヒロインは、紅玉姫だけどね)の目から口から・・・自主規制だよ。キャラの名前も書けない。
もう死んだって感じなんだけど、本当に死んだかどうかを見分けるのに、かなりな高確率で有効な手段がある。
ズバリ、柱。あおり文字でもいいけど。
担当が柱を書いているわけだけど、当然、展開を知っているので、〇〇死す!とあったら、本当に死亡。
今回は、モルジアナ(名前書いちゃった)の身に何が・・・だったので、死んでいない。
どう見ても死んだように見えるが、これで外れたことがないので、暗黙の了解だと思っていたら、結構、死んだと思っている人もいるようだ。