そこはかとなく不幸だった

嫌なことが一杯あって、なんとなくブログ更新をやめていた。
どれも小さいことなんで、年取っていったら、もっと嫌なことが一杯おこっていくんだろうけど。
全部、書くのは、しんどいので、とりあえず1つ書くと、出入りの営業が私のことをずっと年上だと思っていたの!!
その人、50歳!!
1まわり下ですよ、と言ったら、60歳だと思われた!私が下!
先月、友人につきあったら、やけど状態まで日焼けしてしまって、飛蚊症は増えるし、今まで綺麗だった首とデコルテにシミが一杯できるし、ほくろも5つも増えて・・・でも、30代の私が60に見えるわけないわよね。
きっと、そいつ、目か頭がおかしいんだわ。
激怒したら、普段1割引きのものが1割1分引きに・・・私の得になるわけじゃないし、そんなんじゃ、怒りが収まらぬわ。
化粧品をたくさん買ってしまった、当分、貧乏だわ。
緑内障も順調に悪くなっている気がする・・・気のせいかもしれないけど。
目にも悪いから日焼けしたくなかったのに。