292-298

路地恋花 1〜2巻
再読
十和田さんと小春ちゃんがどうなるのか、はっきりして欲しい。
かなりの頻度で小春ちゃんのところに出入りしているが、十和田さんも案外はっきりしないというか、思わせぶりな人だ。


絶対可憐チルドレン
安定感が半端ない漫画家さん。彼も相当計算で描いている。


今日は何たべた?
よしながふみの安定感も半端ない。
料理レシピとBL(といっても、きわどい描写はないけど)の組み合わせが凄い。


ピアノの森
精神病を病んでそうなキャラが多い。まあ、芸術家って、そんなもんだよね。
パン君は、ソフィアさんを無意識に好きなんだろうな。私から見るとカイの女装に見えるんだが。フランス美女だし。


雑誌2