てけてけマイハート 8巻〜10巻完結 竹本泉
いつの間にか、終わってたよ・・・8巻から記憶になかったので買ったけど、合っているのか?


乙嫁語り 4巻 森薫

インド夫婦茶碗 11巻

王子様と灰色の日々 2巻
遼がイライラしすぎなんだよ。

GATE7ゲートセブン CLAMP
イマイチ


最強の天使ニシテ最愛の悪魔 7巻 中貫えり
面白いんだけど、テルちゃんが酔いすぎている。
ちょっと中2病っぽい。


失恋ショコラティエ 水城せとな 5巻
この人も昔のは、イマイチなのもあったけど、最近、外さなくなったなぁ。
今時のリアルな恋愛をいれつつも、アイドルショコラティエという芸能界よりは近いけど、ちょっと現実離れしている世界に設定を置いているところがいい。
ただれた恋愛模様なんだけど、独特の世界観があって、読ませるの上手い。
しかし、薫子さんは、イライラする40代みたいになってきたな。
都合の良すぎる男になってきたオリヴィエと一緒で、少しバランスが崩れてきている気もする。
冴子さんと同じでわざと設定くずしてきているのかもしれないけど。
脳内ポイズンの方は、どうなっているんだろうか。実は、あっちの方が先が気になるんだが。


セマンティックウェブとメタ技術