三蔵法師の大唐見聞録 3巻 ASAHI新聞社
意外としっかりした話で面白かったのに、1、2巻をそろえるのは難しそう。

Sweet Home Chicago、ヤマザキマリ
Kissで連載しているエッセイ。
Hanakoのブスの瞳に恋しているの1コマ漫画の方が見たいな。

ガリレオ 東野東吾 7巻
明日から、誕生日休暇をとりました。実質2日だけですが、毎年誕生日には布団をかぶって泣くのと、1冊読みたい本を買います。
去年は、DAIGOの本でした。メンタリストじゃない方ね。もっと前の誕生日だったかな。最近、年のとり方が早い。

雑誌2

ムシブギョー5巻
いきなり5巻を買ったよ。まあ、連載読んでいるけど、この人は、一見、絵が下手そうに見えて、実は、凄く上手い人だなぁ。
しかし、打ち切りになりそうなのは気のせいだろうか。
はやてを新人の代原で、すぐに終わりそうと思っていた私の意見は当てにならん。
はやては、話がうまいよね。現実と非現実とファンタジーをあんなにうまく混ぜられるのは凄い。
でも、この辺で、ムシブギョーのお姫様が出てきてから、少し盛り返している気がする。