鍵泥棒のメソッド

アフタースクールの監督。
堺雅人香川照之ダブル主演。
ナイツの塙さんかキタロウさんかと思ったけど、香川照之氏の演技のうまさは異常。すっごく面白かった。
伝説の殺し屋とフリーターが入れ替わるんだけど、きっちりした性格の殺し屋が住んだせいでフリーターのアパート内がどんどん片付いていくところとか。
アフタースクールは、1時間半ぐらいで目まぐるしく話が展開して、一瞬でも目を離したらストーリーについていけないと予告で言っていたが、今回は2時間以上あったからか、そこまでついていくのに苦労はなかった。
しかし、パンフレットには相変わらず脚本がついている。パンフレットは、復習になるものをというのが私の希望なので完璧な配慮。
しかし、水色の紙に青い小さい文字・・・マジにつらいんですけど。
本当に面白い映画なのでオススメ。