シルクドソレイユ

日曜の話だが、のぼうの城が見たかったのに、満席でシルクドソレイユの3Dを見る。
3D、ちょっと質が割る過ぎない?
舞台なら、あのちゃちいヌイグルミみたいなカニもなんだか分からないストーリーもありなのかもね。
しかし、学生料金とはいえ、1900円も払ったから、かなり残念。これが千円だったら・・・やっぱ文句言うな。


雑誌6
夢の雫、黄金の鳥籠 篠原千絵
アラブ圏では華麗なる世紀として大人気ドラマになっているスレイマン一世もの。ヒュレムが主人公だけど、ヒュレムは、自分を皇帝に献上した元の主人イブラヒムを密かに思っている。
ヒュレムは、さらわれて奴隷にされてイブラヒムに買われたわけだけど、彼女がイブラヒムを想っているのはいい。
しかし、ヒュレムにあなたの愛人にしてくれと頼まれたのに献上しておいて、今さら皇帝の寵姫に想いを寄せるイブラヒムが分からない。
出世すれば、側室を下賜されるかもって、単にいらないから返すって言われるだけじゃん。