なかよし付録

なかよしの付録の漫画家セットが本気すぎるとYahooニュースに書いてあったので、大きな本屋をいくつも回ったのに売り切れ。
そしたら、隣のスーパーに何冊かありました。
三十年ぶりぐらいになかよし買いましたよ。
私、りぼん派だったから、なかよしは低学年の時に買ったきりです。
さっそく入手。あっという間に、プロットまで書けました。
ただ、私、絵が描けないじゃん。右向き横顔アップ以外はダンゴ絵でもアウト。
もちろん、書き方や練習の仕方は書いてあるけど、ネームにするまでに1年はかかる・・・
修正液がついているのにペンがついていないのは、予算の都合かな。
ボールペンでも描けそうだけど、何種類か細さの違うのそろえた方が良さそう。


信長協奏曲
雑誌2