テレビを見ているのが幸せ

秋のスペシャル番組を見逃しまくり、とっても鬱(簡単に鬱に突入する)な私ですが、秋の新番組が続々始まるこの時期にいつまでも落ち込んではいられません。(言うほど見ないんですけどね。何の番組がいつやっているか覚えるのが面倒)
で、日曜っていうのはスペシャル番組や新番組のダイジェスト版みたいのをやっているので、だらだら見ています。(立ち直ろうとする態度じゃない)
明日の10時から「おじさんずイレブン」というアナウンサーを集めた番組があるのですね。
「ズームイン朝」の歴代のアナウンサー徳光さん(視聴率10%)、福留さん(視聴率20%)、羽鳥さん(視聴率16%)が出るのか。
徳光さんが羽鳥さんのことを長い番組を16%の視聴率を維持していることを誉めながら「その辺のおじさん、おじさんできた所をいきなりイケメンを持ってきた、これは凄いよ。主婦は見逃さないよ!」と言った徳光さんの鋭い瞳が印象的です。