そんなの関係あったんだ・・・

朝5時に起きて夜11時に帰る。軽く死にそうです。
土曜もあるのに。
残業0というのは、残業代0の意味だったのか・・・(遠い目)

小島よしお、今や世界で人気らしい。(マジ?)
スペイン人が小島よしおのマネをしている動画から人気でたとも聞くけど、オパピって”オーシャンパシフィックピース”の略だったのか。びっくり。
小島よしおが考えたのか、もとからある言葉なのか、よく分らないんだけども、ググッてたら、オーシャンパシフィックピース知らないの?という雰囲気を作り出す小島義雄のギャク、という説明が出来たので、ラブアンドピースみないな感じの合言葉?なのか?
どっちにしろ、そのギャグの趣旨は9割伝わっていないと思う。
早稲田出て、野球も4番で運動神経も良くて、顔もよくて、さわやか系で声もいいし・・・でも、お笑いの方向性だけが理解出来ない。
彼のご両親は、納得しているのだろうか。
パックンの母親は、ハーバードまで出た息子がモデルを経て、お笑いやっていることにご立腹だそうだが。
1物も2物も与えられてもリスキーに生きる人もいるのだな。この不景気ゆえもあるのだろうか。(お笑いに入っても昔ほど親から反対されないそうだ)
まあ、金もあって顔もよくても変態ゆえに犯罪に走る事件が何件も続いたから、他人としては法に触れなきゃ良いわけだ。
頑張れ。(これ、絶対、向こうからしたら、お前もな、って話だ)