ドラマ

のだめカンタービレSP」を見ています。
漫画は持っていますが(歯抜けで)、ドラマは見ていなかったのに、うっかり正月の一気放送(2、3日ぶっとうしで何時間も再放送でやっていたやつ)を見てしまいました。
もう、正月は、のだめカンタービレを見ていただけ、とほぼ同義。
(あと、監督バンサイとゲゲゲの鬼太郎
こうなったら、続くスペシャルドラマのヨーロッパ編も見ざるを得ないっつうことで。
しかし、千秋役の人、最初は感じなかったけど、結構うまいですね。役柄をつかんでるっつうか。
フランツがウエンツでターニャがベッキーなんて、全く人種気にしていないですね。まあ、ミルヒが竹中直人な時点で気づくべきでしたが。
片平役が石井さんとはピッタリですね。
片平さんは身長が高いイメージですが、得意のジャンプシーンは背が低い方がいきますね。納得しました。