ショックすぎて

のだめカンタービレSPの2話のラストだけ寝てしまいました。
起きたら別のドラマで、のだめでターニャをやっていたベッキーが「俺は男だ」と叫んでいたので、大混乱しました。

  • どうも「俺は男だ」と叫んだのはベッキーではないらしいです。

寝ぼけてました。

それは、それとして、年末年始で一番ショックだったのは、パソコンの件です。
いろいろ気に入らなかったとは既に書きましたが、最もショックだったのはoffice2007。
Accessをマスターしたくて買ったというのもあるのですけど、2003と2007って、あまりにも違いすぎる!
WordやExcelすらわからない。
何でメニューバーの構成自体が違うのよ。でかいツールバーのせいで画面せまっ。ツールバーの構成も違うし。なんなのよ(怒)
何が困るって、2007をマスターしても会社は2003なのよ。こんなに違っちゃ、よく分からないAccessなんて、大混乱なのよ〜〜〜