78 79 80 81 82

こち亀126巻
こち亀 文庫版22巻(なんとかコレクションとかゆうやつ)
トライガン14巻(最終巻)
これ、10年ぐらい前の深夜番組でやってたやつですよ。
半年ぐらい?のアニメにも内容追いつかれ、10年ぐらいたって漫画が追いつくって、どうよ。
1年1巻ペースで、よくぞ連載続いていたなぁ。リスペクトです。
ハンター×ハンター
ジャンプで、長期休載を繰り返す大御所。
しかし、この話は、最初と全く赴きが変わってしまった。
赤い目の人の復讐って、どうなっているんだろう。
盛り上がって、決着つかないまま、別の話に突入していないか?(もう、覚えていない)
D.Gray-man ディー・グレイマン
最近の作家に言いたい。
作品もペンネームも覚えやすい方がいいって。
せめて、読めるタイトルで、お願い。