周りは色々会っている

先日、両親がレスリングの浜口親子のテレビ収録に行き当たったらしい。
そして、群集に紛れて(平日だったので、そんなに多くもなかったらしいが)ゾロゾロついていったらしい。
そして、二人とも意外に小柄で、京子さんは、とてもとても綺麗だったそうだ。
握手をしてもらい、笑いかけてもらったと非常に喜んでおりました。
・・・会社休んで、一緒に行くのだった。

母は、安達祐美にも里見浩太郎様(ファンです)にも松島奈々子にも会ったことがあるらしいです。興味なさそうでしたが。

日曜にディズニーランドに行った知り合いは、和泉元弥家族に会って写真を撮ってももらったらしいし。(日曜日に芸能人がディズニーランドに来るんですね)
結構、皆さん芸能人を見かけることがあるようなのですが、私は、縁がないです。