映画

私の好きな映画批評家サイトによると
NIGHT☆KING ナイトキングは、
ホスト王の愛田武氏の伝記コメディ映画で、
笑あり涙ありのお薦め映画らしい。
ホスト業界のトリビアも面白いということで、
すっかり見る気になった。

ところがだ、この映画、渋谷駅から徒歩8分の映画館、ただ1館の上映のよう。(私調べ)
そして、初回から夜9時から10時45分の1回のみの上映。(私調べ)
・・・どれだけ、対象を絞る気なのだ。
渋谷から近いところに住んでいたとしても、夜の11時に渋谷をうろつくのは、気後れする。

結構、有名なキャストも出ているのに、そんなこともあるのだろうか。
私の調査不足ではないかと思いつつも、ホスト映画だけにホストにしか見せたくないのだろうか、と思ってみたりもする。
・・・すっごく気になるじゃないか。


ドラゴンボールの公開日がいつのみにか迫っていた。
3月13日の金曜日公開。
国民的映画なのになんとなく縁起悪い。なんとなくだが。
ちなみに2月13日公開映画は、13日の金曜日
・・・すっごく気になるじゃないか。