99 100 101 102 103

★★★KATANA 5巻 かまたきみこ
かまたきみこ、とても好きです。
その中でもこれは、一番好きになりつつあるシリーズです。
ホラー系の雑誌に連載しているらしいのですが、はっきりしません。
渡りをしているのかもしれませんねぇ。(雑誌が潰れて移るとか)
立ち読みするのも買うのも大変そうな雑誌だと推察するので、あえてハッキリさせようとも思いません。
そして、期せずして新刊が出ていると例えようもなく嬉しいです。
私が思っていたほど遅筆な作家でもないようだし、順調に巻を重ねそうです。
TONOのカルバニアは、1年に1冊しか出ませんから・・・それでも10巻以上いっている。

●インド夫婦茶碗 3〜5巻

●ツバサ