216-24 ●極上歌丸ばなし

勿論、笑点歌丸さんです。
初恋の人は、里見浩太郎様ですが、セカンドラブは、歌丸さん。
小学校2年の頃、いつものように笑点を見ていたら、詳細は覚えていないけど、歌丸さんの回答でパチンコのパがなくなった(多分、パチンコ屋が営業できなくなったオチだったような)というベタなのがありまして、
ベタなんだけど子供だから、なんて下品なんだとショックを受けて、
15年ぐらい歌丸さんのファンをやめていました。
でも、若い頃の写真とか見ても本当に素敵。
粋というか。着物での立ち姿が本当に素敵。
やっぱり、好き。
でも、若い頃にモテて遊んでいた頃は、知りたくなかった。
廓を運営していたうちに産まれたから仕方ないのかもしれませんが。(おばあさんがやっていて、歌丸さんが中1ぐらいで店は畳んだみたいです。)