気持ち悪い

今日、一緒に行った知り合いがコーヒーのおかわり自由券を持っていた関係で、普段は1杯以上飲まないアイスコーヒーを2軒目のコーヒーチェーン店を含めて4杯飲みました。
1杯はラテを含んでいますが、頼んでもいないのに出てくるもので、つい。

気持ち悪さを我慢して帰宅しましたが、家でかなり吐きました。
断っておきますが、酒は一口も飲んでおらず、全てコーヒーです。
頭痛もしてきて、夕飯を抜き、楽しみにしていた地上波初放送の映画も見ずに寝込みました・・・コーヒーです。
酒なら吐けば多少は楽になるのに、腹がすくとコーヒーの風味がこみあげてきて、とてもとても辛い。
酒を4杯飲んでも、ここまでは気持ち悪くならない。
恐るべし、コーヒー。

帰宅するまでの間、わりと時間があったので、最後のチェーン店で募集していた絵本募集のストーリー部門の原稿案を仕上げたのだが、これを清書したり、イメージを伝える絵を仕上げたりするのは、結構、面倒だ。
そして、コーヒーを吐き散らしながら、書いたストーリーが間違って採用されて、コーヒーチェーン店の店頭に並んだりしたら、皮肉なのか愉快なのか判断できず、応募するか悩んでいる。