できる女・・・未来系

コンビニで、五歳児ぐらいの女の子がお父さんに雑誌をねだっていました。
気の弱そうなお父さんが「毎週、買ってあげるわけには、いかないんだよ」と言い聞かせていました。
「お正月におじいちゃんとおばあちゃんがたくさん買ってくれたでしょ。全部、買う必要は、ありません。」と言って立ち去ったお父さんは、「早く来なさい」と娘をせかしていました。
そこにタタッと駆け寄った娘さんは、後ろからお父さんの片足を黙ってキュッと抱きしめたのです・・・天然でも、計算でも、将来彼女は、男心を掌握しまくるに違いないと思いました。
私は、前述のコリーにもこの子にも女力で全く勝てる気がしません。
両者、全くそんなつもりは、ないわけですけども。