★★11 しあわせの隠れ場所

フットボールで活躍する黒人選手の実話で、主人公はホームレス当然の生活を送っていたが同級生の裕福な白人家庭にひきとられる。
寒い中、半袖半ズボンの少年を一晩泊めるつもりで車に乗せる、美人でパワフルできつい養母の義理の息子に対する親バカぶりに号泣。

ブラインドサイドというのが原作本らしい。

でも、何故かドラエモンの30周年ペアストラップを買ってしまいました。
ドラエモンとドラミちゃんの首から下のデザインなのですが、あまりにも可愛い。
でも、家族の誰からも賛同が得られない。
高いから1週間も考えてしまった。
http://www.stellatuhan.com/asp/ItemFile/10002545.html

首から下じゃなくて、おなか柄!!なんですね。